私がまだ10代でフリーターだった当時からお世話になっている方がおりまして、その方が実行委員長を務めるスポーツ交流大会、その駅伝バージョンが昨日開催されました。

ict

[ICTスポーツ大会] http://www.ictsports.com/
会長の一命を受け私が制作したサイトです。

昨年末くらいには私も、東京マラソンへエントリーして毎日走りこんでたんですが、抽選にもれてからはあまり気合が乗らず…今回の駅伝も開催時期は聞いていたのですが結局参加せず、箱根に日帰り温泉旅行しちゃってました~

ICTに関わる企業の方々が参加する大会でして、普段パソコンの前で働く人ばかりとはいえアスリート系な方がかなり多く居るのは驚きます。私も毎日水泳と自転車は欠かしませんが上には上がいくらでもいますよね~。

次回は自転車ロードレースか水泳大会がいいな…実行委員長に提案してみようかな。

余談ですがこちらの委員長は私が独立して数年ぶりの再開だったにもかかわらず、何かと気にかけてくださってお仕事を頂いたりしてます。こちらの会社の代表取締役が実行委員長です。
[株式会社アイ・ブロードキャスト] http://www.ibro.co.jp/